2005年12月05日

ジョリ様

 本日は日曜日。今日は映画を見るぞと決めていた。悪天候を突いて、トリヤス久山に行く。途中古賀の舞の里入り口のタローちゃんラーメンを食す。ここはお勧め。すっきりとしたとんこつラーメンだ。で、トリヤス久山に着いたら、なんとこの天候なのに駐車場は満杯。なんてこった。どうにか車を駐めて、まずはジョリ様主演の「Mr.&Mrs.スミス」を見る。今日からはマイレージカードがあるのだ。しかも一方が50歳以上であれば、夫婦割引で一人1000円なのだ。安く映画を見たい女性なら僕と一緒だと1000円で映画が見れる。検討して損はないぞ。
 で、ブラピを見たい女とジョリ様にはまっている野郎とが集まっていてほとんど席がなかった。まあ、ジョリ様の魅力は堪能した。後半はひたすらドンパチの、決して内容のある映画ではないが、ジョリ様を見たい僕としては最高の満足度であった。K米さんは見たかな。
 で、夕食を焼き肉屋でとり、マイレージカードで支払い、再び映画館へ。今度は「イン・ハー・シューズ」だ。キャメロン・ディアズの肢体もかなり堪能した。今日はたっぷり目の保養をしたが、それはともかくこの映画はいい映画だ。キャメロン・ディアズのダメ女ぶりがすごくいい。
 ジョリ様と言えば「」を見たとき、一気にファンになってしまった。何しろ主役を完璧に食ってしまった存在感がすごいのだ。しかし、「トゥームレイダー」を見てまいったね。何しろこの人はアクションで醍醐味を発揮する。肉体もかなり鍛えているみたいだし、実にかっこいいのだ。
posted by 河東真也 at 00:33| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストの結婚式でのマギーのサプライズには泣けました。Tb失礼しますね。
Posted by あん at 2005年12月06日 09:42
ううっ、「Mr.&Mrs.スミス」、まだ、見てないっす。
Posted by K米 at 2005年12月18日 21:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10211342

この記事へのトラックバック

イン・ハー・シューズ
Excerpt:       笑って泣ける感動ドラマ {/ee_2/} 靴のサイズ 24,5    子供時代の悲しい思い出        それだけが、二人の共通点 姉のローズは仕事が生きがいの弁護士 容姿に自..
Weblog: あんと夢子のス・テ・キ!なダイエットライフ
Tracked: 2005-12-06 09:37