2005年12月09日

いろいろ

 しばらくこの日記を書いていなかったので数日の記憶をめちゃくちゃに書いてみる。週末に漢江に行ってナクチチョンゴルを食べた。辛さは自分で調節するのだが、この唐辛子味噌が付く。これを好きなだけ入れる。すごく辛いのだ。togarasi.JPG
 職場のそばに検診車の駐車場がある。そこに駐まっているバスを見ていてあるとき突然気がついた。itoosi.JPGそれはこんなもんで、僕はずっと自らの身体をいとおしむための検査を勧めているキャッチフレーズだと思っていたのだが、「胃通し」の意味だったんだ。感激した。
 先日、さる人が「どこそこの大学の食堂は安かった、Q大はどうか?」と言われたので、調べてみた。これは420円の定食。1200カロリー。gakushoku.JPG
posted by 河東真也 at 07:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック