2005年12月26日

おかしなこと

 先日、研究室のブログに外部の人間からの書き込みがあった。その人物はネット上で知っている人物なのだが、24日におかしな非難メールが入った。調べてみると、その日のアクセス数は急上昇していた。そしてアダルトサイトからつながるようになったアドレスもあった。これはよしよしも体験している。それと匿名掲示板で有名な「2チャンネル」からのアクセスがあり、その直後からアクセス数が増えている。25日にはアクセス数はさらに数倍に膨れ上がっている。また、アクセス元の2チャンネル記事に「ここのブログ主氏は九大教授で同和教育・日本教育史の専門家。相次ぐ批判意見に焦ってる・・・ 」とあるのを見つけた。外部の人間から見ればたいして面白いブログでもないのに…と思うのだが。
 そんなのにはかまわないで削除しちゃいなっていう意見もあるので、そうしてしまおうかねぇ。
posted by 河東真也 at 12:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11051125

この記事へのトラックバック