2005年12月27日

寒さとは

 札幌にいます。雪が降っていて、解けていないから、気温は零度以下なんでしょう。しかし、体感としてはそんなに寒くは感じません。
15429[1].jpg
 服装も福岡にいるときと同じですが、福岡で、7~8度くらいの感覚なんです。今朝はごみ出しにいくときにパジャマ姿で、はだしでした。福岡よりも寒くなかった。何ででしょうかね。
posted by 河東真也 at 10:12| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台に来ております。最高気温がゼロで最低がマイナス2ですが、福岡にいるときと同じような感覚。周りの人々の服装も福岡に近いかも。きうだい北門のバス停で待っているときの方が寒いと感じてしまうのは、風のせいかもしれません。とは言え、じっとしていると「しんしん」と冷える感じがします。
…相聞歌、なんか、凄い!
Posted by K米 at 2005年12月27日 23:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11077519

この記事へのトラックバック