2010年04月22日

2010年04月21日のつぶやき

yas007golgo13 / 休呆
@hamasunaru 国公立はそれが一年分くらいかな。安くはないです。それを上げたがっている。 at 04/21 20:41


yas007golgo13 / 休呆
@agios_ki いずれも情けないことです。 at 04/21 15:46


yas007golgo13 / 休呆
@agios_ki 説教は毎週だからたいへんですよね。僕らの講義は屡々休みがあるけど。 at 04/21 10:07


yas007golgo13 / 休呆
@agios_ki へぇぇ、本名なんですか。すごいなあ。 at 04/21 10:05


yas007golgo13 / 休呆
同僚の母親が亡くなった。今夜が通夜だが、会議が入っているので終わってから立ち寄ろう。カミさんの両親を送ったのと同じ近所の斎場だ。 at 04/21 08:12


yas007golgo13 / 休呆
@agios_ki 教会の説教って何か準備して臨むんですか。 at 04/21 00:26


yas007golgo13 / 休呆
@agios_ki そうです。福岡です。プリンターは写真以外に使わない人がけっこう多いんじゃないかと。 at 04/21 00:12

posted by 河東真也 at 00:15| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック