2010年04月24日

2010年04月23日のつぶやき

yas007golgo13 / 休呆
今日の授業はどうも伝わらなかった人と何とか伝わった人に分かれる。学生の頭の中の固定観念を崩さないとならないのが一点。それと講義の内容に関心を持っていない学生に語るむなしさ。 at 04/23 23:18


yas007golgo13 / 休呆
たぶん戦時下の『福岡県教育』にしばしば出てくるEという教師は僕の知っているE元校長の御父上ではないだろうか。 at 04/23 23:15


yas007golgo13 / 休呆
一応、区切りが付いたので帰る。区切りといっても、予定よりだいぶ遅れている。次のステップをやったら未明になっちゃうので切り上げて帰る。 at 04/23 23:13


yas007golgo13 / 休呆
えええい、くそ!今使っていた史料が行方不明になる。探すのに一時間余も無駄にした。3000枚ばかりの史料のコピーをひっくり返しながら仕事をしているので、ふっと消える。 at 04/23 22:04


yas007golgo13 / 休呆
@ichita_yかわいそう。現金はあまり持ち歩かないのですか。 at 04/23 21:54


yas007golgo13 / 休呆
@TokikoKato 読みます! at 04/23 18:50


yas007golgo13 / 休呆
@higashitiji こちらにお見えになるのですか。わーい。 at 04/23 15:14


yas007golgo13 / 休呆
@hamasunaru それは多すぎ。二人やりましたから、その倍はかかったのかも。家のローンは払えなくても、子どもにはかかってしまうものなのですね。 at 04/23 15:14


yas007golgo13 / 休呆
@abecchigolgo13湯豆腐好きかい? at 04/23 13:55


yas007golgo13 / 休呆
イマココ L:福岡県北九州市小倉北区井堀1丁目2−1 at 04/23 10:30


yas007golgo13 / 休呆
さて、も一つの某女学院大学に出かけよう。 at 04/23 07:03


yas007golgo13 / 休呆
@katayama_s 見てた見てた。しかし、バラエティもいけるんですね。 at 04/23 00:44


yas007golgo13 / 休呆
@katayama_さっきダウンタウンのバラエティ番組に出てましたね。ああいうの見るんですか。 at 04/23 00:29

posted by 河東真也 at 00:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147522062

この記事へのトラックバック
ダイエットグラフ
 77.7kg(残り-7.7kg)