2010年04月25日

2010年04月24日のつぶやき

yas007golgo13 / 休呆
気合い入れていくか。ホークスも勝ち越したし、小椋の初勝利もかかっているし、後は原稿に集中。 at 04/24 15:51


yas007golgo13 / 休呆
昼飯は天ぷら蕎麦。かき揚げはゆめタウンで買ってきて冷凍して置いたやつ。これに麩、乾燥わかめ、油揚げ(これも冷凍しておいた)。蕎麦は乾麺100グラム。 at 04/24 13:26


yas007golgo13 / 休呆
@junsukabura 妙な店ですよね。出てくる物が素人っぽいのが、農家らしさじゃないんですかね。 at 04/24 09:56


yas007golgo13 / 休呆
天気雨か。 at 04/24 09:31


yas007golgo13 / 休呆
えっ、雨かよ at 04/24 09:23


yas007golgo13 / 休呆
@abecchigolgo13 余計なお世話だ。 at 04/24 09:03


yas007golgo13 / 休呆
しかし、昭和十五年二月に昭和十三年度の決算と十五年度の予算を審議するっていうのはどういうことなんだろう。 at 04/24 07:38


yas007golgo13 / 休呆
久しぶりのさわやかな晴天。今日も部屋に籠もってがんばるぞ。 at 04/24 07:36


yas007golgo13 / 休呆
2010年04月23日のつぶやき | http://yoshikomylove.seesaa.net/article/147522062.html at 04/24 02:18


yas007golgo13 / 休呆
@higashitiji お休みなさい。ところで宮崎県史はお読みですか。 at 04/24 01:09


yas007golgo13 / 休呆
湯豆腐で夜食。鰹のたたきもあった。それでお酒をちょこっと。 at 04/24 01:08


yas007golgo13 / 休呆
スペインのテレビに出たぜhttp://www.andalucesporelmundo.es/programas
OSAKAの後半だ。
 at 04/24 00:21

posted by 河東真也 at 00:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック