2010年04月28日

2010年04月27日のつぶやき

yas007golgo13 / 休呆
やられたんですか。 RT @agios_ki: 得体の知れない英文メール(あなた宛にecardが届いていますというもの)を開いて見たら、やはりウイルスだった。どこに収まったんだろう? 検索中。 at 04/27 20:05


yas007golgo13 / 休呆
学務企画課が来ないな。 at 04/27 18:16


yas007golgo13 / 休呆
やはりそうしよう。ありがとうございます。関心のない学生にどう理解させるかが問題なのです。 RT @toriniteli: @yas007golgo13 黒板はプリント 話はプリント半分、思い付き半分では如何でしょうか? at 04/27 15:47


yas007golgo13 / 休呆
たぶん、ですね。それとつぶやきの質でしょう。 RT @sendaitribune: フォロワーの多い方にフォローされたから、ですか?  at 04/27 15:45


yas007golgo13 / 休呆
学生は黒板の板書を写すことに懸命になって話を聴かない。板書は昨年ぜんぶ写真に撮ったのでこれをレシュメ化してこの二週間ほど配布して講義をした。結果はダメだね。あらかじめ予定された講義はつまらない。 at 04/27 14:09


yas007golgo13 / 休呆
学生の推薦書を書くのが何度やっても馴れない。 at 04/27 13:47


yas007golgo13 / 休呆
どなたかが長野さんに大隅さんを教えたんですね。それにみんな唆されたのでしょう。私もですけど。 RT @sendaitribune: すみません、今朝から劇的にフォロワーが増えたのですが、これは何故? ただ今の表示はあと1名で2000人。不気味です……。原因分からないと。 at 04/27 13:46


yas007golgo13 / 休呆
それは日本という国家の国是をどうするかということでもある。日本は民主主義を選択するのか否かだ。 at 04/27 08:38


yas007golgo13 / 休呆
道徳教育について戦後のボタンの掛け違いから見直さなくてはいけない。いずれにせよ、日教組は方針をまちがえていた。 at 04/27 08:37


yas007golgo13 / 休呆
大学人は圧倒的にtwitterについては無知ですよ。 RT @kenjikatsu: 大学は? @kohama @tinouye: @iz_min:福岡西南高校と城南高校でTwitter禁止 http://bit.ly/9JQPBI at 04/27 08:33


yas007golgo13 / 休呆
くしゃみがイマココ L:福岡県福岡市東区和白東5丁目3-23 at 04/27 07:34


yas007golgo13 / 休呆
新生社っていうのはちょっとしたカルト集団のようだ。森有礼に与えられた任務は日本をどうすることだったのだろう。 at 04/27 07:23


yas007golgo13 / 休呆
今日はどちらへ? RT @ichita_y: ふあああ、眠い。パソコンを鞄にしまえば、出発準備完了。飛行機の中で寝よう。 at 04/27 06:49


yas007golgo13 / 休呆
朝だ。今日は一限目から授業で午前中は埋まる。午後は某大学の準備。部門会議の打合せ、事務私語の整理をして18時にIDEシンポ打合せ。20時から夜間のゼミ。学生と語らってたぶん帰宅は0時頃かな。うう、がんばろう。 at 04/27 06:45


yas007golgo13 / 休呆
2010年04月26日のつぶやき | http://yoshikomylove.seesaa.net/article/147919739.html at 04/27 02:25

posted by 河東真也 at 00:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148037324

この記事へのトラックバック