2006年06月15日

RX8

 今日はQ大そばのフィットネスクラブに行ったのだが、そこで常連のY助手に逢ったが、さらにI研のY下くんもいた。9時半頃にあがって駐車場に向かうとおしりあわせに黄色い車が停まっている。トランクにウェアをしまおうとしたら黄色の車の持ち主がトランクを閉めたところであった。その黄色い車は何とRX8。僕が先に停めていたからきっとヤツは意識してその場所に停めたに違いない。で、僕がトランクを開けたところで黄色のオーナーと目線があってしまった。そしてなぜか互いにニヤッと微笑みを交わしてしまったのだ。
 赤と黄のRX8はそれぞれ反対方向に駐車場を出、ぐるっと回って路上ですれちがい、それぞれの家路に着いたのであった。おうおう、その車は先日Q大構内に居たものであった。
posted by 河東真也 at 23:39| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RX8仲間にはなにか強い絆があるのね
Posted by なみこ at 2006年06月16日 00:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック