2006年09月20日

台風後

 僕は台風のおかげで一日帰りが遅れたが、スカイマークで予約したdogloverさんは帰りが今日になったそうな。パパの家に泊まっていたというので、パパは大喜びだったろう。
 今日は事務的な呼び出しがあったので経理係に出頭した。のじーの健康保険の処理について、だったが、要は結婚式の日をもって僕の扶養者から外すというもの。余計なことは心配しなくていい、ということだった。証明のために送った結婚式の招待状に担当のKさんは感激していた。
 一週間ぶりくらいに身体を動かしに行く。気持ちいい。おっと今、甥のぺー君からmixiメールが来た。あいつもやっているのか。世代を超えているな。
 しかし、とりとめのない日誌が続くな。
posted by 河東真也 at 00:20| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、おいらはついに親父の保険から出て行かねばならないのか。じゃ、今度から日本に行くときは海外旅行保険に入らねばならんのかな。おいらのクレジットカード海外旅行保険つきやけども、いったいどうなるんだろう。これって国籍の問題?それとも居住地の問題かしら?

Posted by のじ at 2006年09月22日 23:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック