2006年10月05日

人間ドック

 今日は人間ドックであった。某和●総合検診クリニックだ。かつては和●病院であったが、検診専門のクリニックをつくり、旧病院跡地がそうなった。病院は近くに移り多角的に拡張して大きくなっている。その検診クリニックに行った。何年ぶりだろうか。まず、送られてきた資料の中に駐車場の地図が入っていた。これによるとクリニックの前の駐車場が第2駐車場とある。
map1.jpg

 で、行ってみたらそこには看板があって第1駐車場と記してあった。あれ?と思ったが、いちばんクリニックに近いのでここに駐車した。

map2.jpg

 で、駐車券をもらったら、な、なんとそこは第3駐車場であった。

map3.jpg

 しかし、検診を終え、駐車場を出たが、何の支障もなかった。あの駐車場の名は何なんだろう。
posted by 河東真也 at 15:05| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには、お寄りになって~
Posted by aka at 2006年11月09日 09:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック