2010年03月29日

2010年03月28日のつぶやき

yas007golgo13 / 休呆
さあ、今日は京都だ。教育史学会理事会。 at 03/28 07:35


yas007golgo13 / 休呆
2010年03月27日のつぶやき | http://yoshikomylove.seesaa.net/article/144854328.html at 03/28 01:40

posted by 河東真也 at 00:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

2010年03月27日のつぶやき

yas007golgo13 / 休呆
2010年03月26日のつぶやき | http://yoshikomylove.seesaa.net/article/144776182.html at 03/27 02:05

posted by 河東真也 at 00:15| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

2010年03月26日のつぶやき

yas007golgo13 / 休呆
つまり、今日投稿したやつが、明日のブログに書き込まれる。そういう設定か。 at 03/26 14:43


yas007golgo13 / 休呆
ブログとの同期をチェック。 at 03/26 14:39




yas007golgo13 / 新谷休呆
〈きょういく〉のエポケー第3巻―〈道徳〉は教えられるのか? http://booklog.jp/users/iamgolgo13or007/archives/4873808251 at 03/26 00:02

posted by 河東真也 at 00:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

体調不良

22日夕方に胃の具合が悪くなって、翌朝点滴を受けた。故に23日は朝昼絶食。夕方にお粥。24日は朝お粥の残り。昼はレトルトの雑炊。夜レトルトのお粥。25日朝お粥、昼はクロワッサン、サラダ少々、蚕一匹。夕食は卒業パーティ。パン一切れ、サラダ、フルーツ。今日もバナナとミカン程度。
posted by 河東真也 at 14:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

更新

ブログのデザインを変更しようとしたが、どうも上手くいかない。
posted by 河東真也 at 14:23| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

懇親会のあとは…

教育史学会が名古屋大学であった。いつものように懇親会。音の通りのよくない会場であった。しかし、料理はたっぷりあった。旨かったし。しかし、そんなに喰えなかった。けっこうおなかが張ったし、周辺にダイエットしたヤツが多すぎた。K村、O野という信州の高校同級生。T橋。Y田。
しかし、いっこうにその気配のないウエスト94㎝を豪語するH田氏が僕を誘い、M田氏と一緒に二次会に行こうという。M田氏はなぜか「君たちは知り合いなの?」と聞く。「僕たちは友だちなのさ」と抱きあう。意外と3人はそれぞれに知り合って仲良しなのだが、一緒に仲良しでいる機械がなかったりする。学会とは不思議なところだ。
H田氏とは同郷。それはよしとして、彼はうちのI上嬢を誘いたいと叫ぶ。しかし、I上さんには連絡がつかない。他の研究室メンバーに声をかけるもH田、M田両氏を見たら腰が引けて消えてしまった。O野氏は意気揚々と加わっている。ま、NN村さんは拉致して駅へ。ここでY内、Y川両氏と出会う。はずみでH田氏が誘うと同行することになった。これはたいへんなことである。

そんなわけで栄で不思議で熱い呑み会となった。NN村さんはかなりストレスだったかも。
posted by 河東真也 at 01:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

名古屋だ

明日名古屋に行く。うまく台風は避けられた。
しかし、時間的にはタイトだ。行きも帰りもギリギリのスケジュールだな。
posted by 河東真也 at 22:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ほぼ1年余

seasaaブログで4つのブログを運営しているが、目下力を入れているものがあまり読者が少なく、1年以上ほたらかしにしていたこのブログの読者が一番多い。今でも40~50人が覗いている。それは挫折したままになっているダイエットのせいだろうか。それとも「秘密の…」となっている表題に惹かれてのことだろうか。

ダイエットについて言えば、このところ体重計に載っていない。なぜならばちと数字の出方がおかしいのだ。先日までは24程度だった体脂肪率がある日突然38とかになった。あり得ない。つまり壊れているのだ。
で、近いうちに休呆堂に体重計を入れたいのだが、今、金がない。
入れたら、ダイエット記録を再開しよう。
posted by 河東真也 at 21:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活の記録 | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ダイエット[970日目]ブログ復活

目標体重:??kg
目標までの残り:kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.3%
BMI:ERROR: NOT PERMITED METHOD: bmi
食事
朝食
うどん。
しばらくサボっていた。今思いついて書くことにしたので、体重も朝食後。しかし、777とゲンのいい数字。
気合いを入れて落とすぞ。
posted by 河東真也 at 08:03| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ひさしぶり;ダイエット[877日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:23.3%
BMI:ERROR: NOT PERMITED METHOD: bmi
食事
朝食
6:30 バナナミルク
またしばらく書いてなかった。
食生活も安定的になってきた。これ以上の努力が必要なのだろう。
posted by 河東真也 at 07:02| 福岡 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする